いい年したおっさんなので、もう暴れない宣言

カテゴリー分けはしばらく適当で。
「ゴキブリラーメン」と書けば、人が集まってくるという話をきいたので、その単語をそのままダイレクトに書いておくことにした。反省は少しだけしている(書いた直後から)。

戻ってきたのはいいけれど、このところ「書く」ことをおろそかにしていたので、既に何を書いていいのかわからない。そして、気づけばもう一週間経とうとしています。

僕には、ここしばらく全く無かった「インターネットへのアウトプット」を増やすためのリハビリツールとしてはてなダイアリーを更新するという、実にしょぼい目的がありますが、そんな、『ブログ(笑)』は数え切れないくらい存在するので、読んでいただく意味をこれから作り出していかなければいけない…と大上段に構えておきます。
とか、考えていたら、気軽に書けなくなってしまった。

積極的に書く作業を継続していないと、どんどんアウトプットしていくというスキルが下がっていくものだと実感しています。これって老化じゃないよね? まだ、加齢臭してないよね?

…って書いたけど、前からそんな高いスキルの持ち主じゃなかった。これから成長過程にあるんだ。きっと。

でも、しばらくは本当にリハビリ。